Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


1216

移動日。ホテルからタクシーでバスターミナルへ向かう。白タクで多少ぼったくられる。メディリン行きのバスを探す。横山がすばやさを発揮しすぐさまバスを確保。10時間のバス移動が始まる。車内でかかる映画がうるさい。暴力映画を子供が見て爆笑しているという冷める光景。高速道路はないのか、山道をひたすら登ったり降りたりを繰り返す。途中レストランで昼食。まあいける。南米はメシは美味、意外であった。頭痛が続くのでさわがず安静に寝続ける。メディリンに午後7時過ぎ着。タクシーでホテルへ。ホテルに荷物を置いて周りを散策。この町の地図はない。ホテル前の通りに、照明デコレーションが大量にとりつけられ、それらが付いたり消えたりをくりかえし、その下で大勢の人々がたむろしたり歩いたりを繰り返しているのを照らしている。クリスマス期間中のデコレーションであろう。コロンビアには東洋人は皆無に等しく、注目をあびる。しかし別に危ない目にはあわなかった。
スポンサーサイト


2008.12.27(Sat) - 南米旅行日記 2008/12





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。