Recently
Archive
Category
Link
Profile


1103

朝までにコンセプトを纏め上げる。
8時ごろ出発し、オリエントステーションへ。
9時過ぎ先生到着。
エキスポエリアを歩き回る。
メジャーで実際に広場や樹木間のスケールを計りながら。
ある有名なランドスケープアーキテクトがやったなんの用途もない、巨大なランドスケープがよい。
ただし人があまりいない。
対照的にモエレ沼公園を思い出す。
思い出しえる限り最上の巨大ランドスケープ。
しかしこのリスボンという都市には隔離した公園やランドスケープは向かないように思うのだ、、、
南の島・・日本で直島を見てくるべきだった。
NYのセントラルパークや。
SATCでもその一こまがあった。
また、海辺ちかくの小さな芝生の一角が、うまく森をコピペしたように木を配置していて、よい。
12時過ぎ解散。
ショッピングセンターで飯をたべて、水族館へ。
最高にたのしい。
かえってたらふく飲む。
夕食後バイロアルトへ。
結局夕方4時から朝4時までひっきりなしに死ぬほど飲んで、就寝。


2008.11.05(Wed) - リスボン日記





/