Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


1017

朝おきたら11時
学校へ。食堂で昼食を食べる。
故障したGRの修理のため、リコーに修理メールを出す。
途中日本オタクのマリオに話しかけられる。
カードキャプターさくらと、ヴァンパイアハンターDが好きらしい。
日本が好きな人は日本人にやさしい。
厳しい環境で日本の漫画、アニメを作ってきた人を、これまで以上に尊敬するようになる。
しかし彼らの話に付き合っていると、自分の仕事ができないので、失礼する。
図書館に行って、「スライス」をコンセプトにしているような都市計画の調査。
OMA、Zahaなど、日本ではあまり興味がなかった人たちを中心に文献を調べる。
「スライス」な都市というと、同じ形式の団地が並ぶような硬い印象が強い。
強い形式の持つ説明的で、わかりやすいところを、どう魅力的な空間として提案していくのか。
http://www.dezeen.com/2007/10/16/zorrozaurre-masterplan-for-bilbao-by-zaha-hadid-architects/
その後クラスに行くと、自分たちの模型材料がなくなり、自分の作った模型も少し破壊されている。
模型を置いておく場所がほしい。
欝になってなにもやる気がしないので、そのまま寮に帰る。
夕食はピザ。
スケッチの練習のための絵の具がほしい。
スポンサーサイト


2008.10.17(Fri) - リスボン日記





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。