Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


今日は 私が 半月で 浮かんでも


手 冷たい 木の 枝 先に

ひとりで 腰かける 風 のような

命の 色彩


あなたの いない 空 うえに

今日は 私が 半月で 浮かんでも

満ちていく 光


雲に 隠れても

笑み 絶や さず

妹のように やわらかい 月光に なる


葉が ひとつ 残ら ず

私の 庭には 風が 冷たく

心には 火が つく 冬の日


光が あるから

ひとりでも

豊かである


清く 高く 生きる すべを

光で 波打っている

冬 半月だ

スポンサーサイト


2014.03.31(Mon) - 今日は 私が 半月で 浮かんでも





/
