Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


風の 詩


風が ふく

私の 魂に

火を つける 風


永遠を 約束していた

君の 青い 声も

風で 巻きついて くる


海 なかで 誕生した

私の 名前を 呼ぶ

私の 首に 巻きつく 風


この世の 光と 闇 あいだを

今日も

風が ふく


あなたを 知らなかったら

あまりにも 果てしなくて

私が なくなってしまう 世の中


この 心に

寂寞とした 火を つけて

風が ふく


君が 風だから

私も

風に なる 喜び


夢を みる 風で

道を ゆく 風で

スポンサーサイト


2014.03.31(Mon) - 今日は 私が 半月で 浮かんでも





/
