Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


1009

朝起きて学校へ。前日の眠気がたまっている。
先生が学校へ来る途中に交通事故に会ったらしい。
心配だがおかげで今日授業はなし。
時間があるので、次の模型製作に移る。
1/2000の敷地模型の制作。個人でひとつ作る。
直線形状の断面を何種類も製作し、それらの間を三角形で埋めていく。
このやり方のポイントがわからないので、色々考えるうち、頭がこんがらがる。
昼食後、さすがに眠くなったが、その後なんとか断面線の第1案を決定。
ネットサーフィンして寮に戻る。
現玉でブラックジャック。60セントのもうけ。
今日の夕食は日本オタのベビオの案内で、ロシオ広場から坂を上った先のある隠れ場所へ。
昔の大きな邸宅が、ベジタブリアンの溜まり場として使われている。
特別な部屋、テラス、細かく分かれた部屋・・・アジト的な雰囲気。
天井が高くて面積が小さいだけでオープンな気持ちになる。
人々がいいと建築もいい。空間がつながる。
日中には中庭から光がさすのだろう。
10時過ぎにバイシャ・アルトに移動して飲みの続き。
ここで飲んだカフェが雰囲気最高。
薄暗い中にアフリカンな照明と音楽。
やはり構造のせいでアーチ状の空間の仕切りがある。
ある種の奥。
日本オタ3人と話し合うが、サブカル知識が深くて時々話についていけない。
勉強不足を痛感。
皆声が大きくて声が枯れる。
午前1時からあいているパン屋と別のバーのサングリア。
帰って寝る。
スポンサーサイト


2008.10.10(Fri) - リスボン日記





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。