Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


0424-0429

スタジオ課題を進める。同時にブックレットのことについて考え始める。
24、25は少し気を抜きぎみに自由にスタディー。
案の練り直しもふくめ、スケッチを続ける。

「隠し剣 鬼の爪」を見る。山田洋二監督。舞台設定はステレオタイプで、登場人物の性格も誰もが古きよき日本を想像するようなもの。しかし映画に登場すべきあらゆるシーンが次から次へと表され、娯楽としての完成度の高さに舌を巻く。翻して我々のものはあまりのコンセプチュアル具合、と下を向く。業界で若いころから生きていこうとすると、どうしても前衛的にならざるを得ないのだろうか。それにしても松たか子が異常にかわいい。

26、27はスタディー模型を制作しながら検討。
立面の感じの検討、山の上からの俯瞰の検討、庭の中の空間の検討など。
28日、夕方ブックレットのレイアウトが気になったので試行
意外とスペースが狭く、簡単に片付きそうにみえたので、少々肩透かしを食らった気分でお酒に手をだしてしまう。
29日はブックレット作りに専念。
先学期分のレイアウトを終了する。
残す作業がはっきりしたので、また少し気が楽になる。
5月初旬は提出前のような緊張感のなかで作業が進むだろう。
その中でも自由な時間はとって生きたいと思う。
スポンサーサイト


2009.04.30(Thu) - リスボン日記





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。