Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


0221

朝、ユーロスターにのるためセントパンクラス駅へ。この駅の屋根も中央駅の屋根も美しい。出国手続きに手間取る。ラップトップを起動せよという。そろそろひげも髪も伸びてきたから引っかかる確立が高くなってきた。悪いことをしていないのにひっかかるのは、あまり気分はよくない。ブリュッセルへ到着。オースミップ組YT邸にとめてもらう。部屋からテラスが張り出し、裏庭が見渡せるのだが、ここの景色がとてもよかった。海が見渡せるロケーションもいいが、いろいろな人の生活の張り出す広い中庭のひとつに参加するようなこんな家に住みたいと思う。2時過ぎFが到着。Y氏は僕の知らないことを色々知っていて、なかなかマニアックで面白い人だ。夕方からオースミップ飲み会。たかが半年だが懐かしい面々と再会。N嬢の誕生日会。近くのバーへ移動。結局最後まで飲んでいたのは東大生ばかりだった。僕はYT邸で飲みなおして就寝。


2009.03.13(Fri) - 欧州旅行日記 2009/1・2





/
