Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


0930

朝8時30起床。シャワーを浴びて学校へ向かう。
10時、コエーリョに会うも、今日は授業がないのでガイダンスは無いとのこと。
学校のネットを使ってネットサーフィン。
速くて爽快。エスプレッソを飲めば、まるで満喫気分。
学食を食べて、市の中心へ向かおうとするも逆方向のバスにのってしまい、あわてて戻る。
パソコンを置きに一旦寮にもどる。日差しが容赦ない。
交通機関の乗り放題パスをもらうために駅に4時過ぎにつくも、
かなり待って5時過ぎにようやくもらう。
手際の悪さはご愛嬌。ゆるい文化そのもの。
そのままメトロで、スポルディングのスタジアムへ。
普通のリーグ戦だけでなく、チャンピオンズリーグのチケットもかえるという。
奮発していい席を買う。前から2列目とか3列目とか。
バルセロナ戦は、リスボンでなければチケットを買えなかったかもしれない。
なによりもスタジアムという建築の、ありようの日本との差異にびっくりする。
夕食は寮で同僚にカレーを作ってもらったが、実に美味であった。
初めての洗濯をして就寝。
そういえば井上さんが蒼井優と同じ中学校だと聞いた。しばし絶句。
明日からサマータイム。らしいが。
スポンサーサイト


2008.09.30(Tue) - リスボン日記





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。