Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


0101

開けましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。
不届きの部分も多いと思いますが、皆様の手助けになれるよう精一杯努力してまいります。
楽しいことをどんどんしていきたいと思っておりますので、
なにかあれば何なりとご連絡ください。

トレドへ。
きれい。
新築されたエスカレーターに乗ることができた。
コンセプトどおり出来上がっていていいなと思いました。
旧市街は道幅に対して建物の高さが本当に大きい町でした。
カテドラルに入れず。
昼食にウズラを食べる。鉄砲で取ったやつを煮込んでガーリックとかしょうがで臭みをけして。
ここで飲んだワインは美味だった。
パラドールでカフェ。
かえって日本料理屋で久々の再会を沢山しました。


2009.01.04(Sun) - 接待 2009/1





/
