Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


1230

プラドへ。
疲れた。
絵が多すぎる。
やはり第一に絵を見るための美術館であるべきだ。
土地はあるんだから増築すべきだと思う。
小分けにして、ゆったりと絵がみれたら、混雑も解消するし、もしかしたら収益も上がるのではないか?

ブリューゲルの絵を初めて本物を見たけど、とてもいい。
エル・グレコは色の明暗の使い方の振れ幅が大きくて、それはうまいということだ。
フラ・アンジェリコは図版で見た以上ではない。
ゴヤは女の人が寝てるのはよい。キャラクターチックに書く人だね、という程度の印象しかない。
ベラスケスの有名なやつは余白の使い方がうまい。

絵は大きさがあるから、実物を見ると印象が変わる。
知識が少ないと駄目だ。後付けで誤読していかねば。

アトーチャ駅で明日明後日の切符を買う。
ぶらぶら歩いて町を見ながらホテルへ帰る。
途中で飲んだり食べたりしながら。

かえって近くで夕食。
LOMO SERRANO+白アスパラガスの組み合わせ☆5 
ついに出た!まいゆ。
日本で出したら絶対はやること請け合い。
詳細は個人的にお聞きください。


2009.01.04(Sun) - 接待 2009/1





/
